またまた!イベント告知

フライデーナイトは美味しいお酒を飲みながら大音量のグッドミュージック、他になにが必要だって言うんだい?

ラグランジュポイント Vol.02
        〜9月の海はクラゲの海〜

2006.09.08(Fri) OPEN 19:00~23:00
@茶箱 http://www.sabaco-cafe.net/
day 1500yen (with 1drink+1badge)

DJ
寺盾(NITRO JENIC)
ガヤ(Lagrage Point)
koyo(No Knowledge Product)※Guest DJ
岡本(a.k.aもっち)※Guest DJ

VJ 調整中

mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1201678

一回目にして最強の布陣になってしまった我らDJズ、間髪入れずにまたやります!!

個人的キャッチは「夏のおわりのどろどろアイスクリーム、僕たちの不思議惑星 今宵、再び周回軌道に。」(ちょっとクドイか 後で修正しようっと)



ぜひぜひ友達とか誘っておいでくださいませ。会場で僕と乾杯。

もちろん「全然知り合い居ないけど、でもなんか楽しそうだし単独参戦でもいいですか…」なシャイなあんちくしょうも大歓迎いたします。

さて、早くフライヤー作らないと…