食いたい時に食う それがいい

こんばんわ。スープカレーが食いたいなぁ、と思いスーパーで材料を買い、帰りに我慢できなくなりココ壱でスープカレーを食べてしまうイケガヤです。

このカレー材料一式どうしよう…そうだ明日の朝ご飯はスープカレーにしよう。(やめてください)




そういえば先日、実家に帰った際に地酒を査収してきたのですよ。
小笠郡大東町[土井酒造]「開運 大吟醸
http://jizake.com/html/kaiun/indexD2012.html

しかも酒造出荷日が「H18.3.27」てのが地味にステキ出来たてだよ!ひゃっほう!

いずれ肴も厳選して味わいたいなあ。


しかし「喜久酔」や「磯自慢」「初亀」といい地元に旨い地酒があるのは幸運なことですな。