昨日はカチュ008でした

sabamisoni2006-06-05

相変わらず最高。楽しすぎた。(看板はby山名沢湖さん)





AZさんは80年代感強めの選曲で太いシンセベースのアタックが気持ちいい。音量もばっちり。
「P.J.」MELONなんか知らないんだけどいいトラックですね。
そしてbuffalo daughter「Peace」がカッコよすぎる!!とりあえずビールを2杯飲む。


スズフウさんはヒカシューじゃないPOLYSICS「Pike」!!!キタよ!
他も堂島とかDoping Pandaとか素直にノッて踊れる曲満載、いつもサービス精神に溢れたプレイ。ジンをググッとあおる。


TAGROさんはいつもメロウなのもしっかり入れててエライと思う。
「レインボウ」なんてアオヨーでも特に大好きな曲が大音量で聴けて踊れる幸せ。。
でも申し訳ないことにアニソンで盛り上がりまくりなオレ。
悪魔くん」なんて何年振りかわからないけど思わずブレイクで「ゥワォー!」ですよ。
あとVJで掛かってたトップ2が思った以上に出来ヨサゲ、というか好みだったので買おうかな。


バンドでお世話になっている山名さん時間は絶対に他では聴けない独自性のある選曲と並び!
フロアもかなり盛り上がってました。個人的にはライダーズ「ジャブ・アップ・ファミリー」にやられた!
叫んだ!メガネ女性のDJ、「それだけでご飯が食える!」(M戸市在住SズFウさん談)に激しく同意。


トリのichiさんはもう最高、あがた森魚でロマンチックサウンドに酔い、SPANK HAPPYで体温が上がり、
とどめのUNDER17「さみしくないもん」でついカッとなってマイクを奪い歌ってしまいすいませんでした。

もちろん後悔はしてませんが。
以降もNONA REEVES、XTCとも完璧にフロアをガッチリGETしてました。
最後にカラカラの体力隅々まで奪い取られた感じ。w


最後に忘れちゃいけないのがキヤマさんのVJ。今回もmdtとフィジカルコントローラーを駆使したナイスVJでフロアの視線釘付け。毎回重い機材お疲れ様っす。



そして今回は動員が恐ろしく、いつもの倍くらい人が居たんじゃないか!?くらいの大盛況。すばらしい。



通ううちに名も知らぬ友人がフロアに増えてきたのも嬉しいね。
名前知らないけど毎回ちょっと話す黒のジャケットと青いシャツの常連さん、初めて来たと言うオイリーさん、すっかり馴染みのぎやまんさん、白四軍団、ニトロメンバー、皆と会える機会に恵まれオレはいつも嬉しいです、ありがとう。

あと誘ったら来てくれた足幡さん、|< |三|さんありがとう。

いつも美味しいドラフトギネスを出してくれる茶箱のマスターありがとう。





帰りは打ちあげの末席でニトロメンバーとイベントの画策なんぞしつつ、前回の自分のDJプレイを録音したCDやら、前回の電波ライブDVDなど、視聴に精神力を要する物ばかりお土産に貰い、幸せな気分で帰宅。




…しかしよく考えたらオレ、昨夜は吉祥寺で一晩中踊ってたんだよなあ。
二日連続で我ながら呆れる体力ある。