あ、ウチワ貰い忘れた

atタワレコ


●昨日新宿行ったついでに購入したもの。


①「2」asphalt frustration (MINI ALBUM)
②「Electric Surfin' Go Go」 POLISICS (MAXI+DVD)
コミックファウスト (comic)


タワレコで予備知識なしに購入した①asphalt frustrationがとにかくかっこよかった。あまりに気に入ったので今日は早く帰って褒めちぎりたい欲求過多でした。


とりあえず次のDJでかけよう。(SZさんに先手打たれる前に!w)


あえて似てるバンドを挙げれば the band apartなんだろうけど、バンアパもいいけど、こっちのが僕は好きだ。メロも好みだし鍵盤の使い方もオシャレ。演奏にちゃんと見せ場としての隙間が気持ちよく配置されてて、切れのいい演奏。PVが楽しそう。


・ポリは突き抜けてるね。梅雨にじつにイイ。
マキシ買ったのはPV収録DVD欲しさに。聴いて良し見て楽し。


コミックファウストは今のところTAGROさんの作品だけ読了。何故か目頭が熱く。電車内だったんで焦った。いい歳した男性は是非読んで下さい。