くどいですが告知

sabamisoni2006-07-28

ということで相変わらず女の子がいない寂しさに苛まされながらも元気にフリスビーを追いかけたり遠吠えしてみたり、トップブリーダー推奨、毛並みのいいミケガヤです。こんばんわ。


ということで来週火曜日のイベントが迫ってきたので告知っス。

「ニトロジェニック Vol.9」
日時:8/1(火) OPEN 18時 CLOSE 23時
場所:茶箱
チャージ:1000円(with 1D)

NITRO JENIC DJ:妄想ピンク・どんまい・寺盾
GUEST DJ:ガヤ・タエラマン

サイト http://nitrojenic.himegimi.jp/
コミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=268320 

詳しくは上記サイトorコミュ参照。
ちなみに会場の茶箱は東西線 早稲田駅徒歩すぐです。


ちなみに僕の持ち時間は30分くらいなんですけど、主催者が気付かない範囲で
微妙に時間オーバーしたり頑張って掛ける予定。

日本のかっちょいいギターロックとかネオアコとか、声優の歌とか、
まぁ僕が好きなものを好きなように掛けますので来て下さる皆様、
踊れるもんなら踊るがいい!(意味も無く高圧的)


うそです、すいません。(そして小心者)


ということでどうぞよろしくお願い致します。ペコペコ。(そして低姿勢)